愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

セラピー訪問


11/9(土曜日)
2度目の今回は老人施設へ初訪問しました。

ch131151.jpg

児童施設の場合は子供達が好奇心旺盛に会話を広げてくれるので
時間はあっという間に過ぎて行くのですが
ご老人が相手となるとこちらの会話術次第で間が持つかどうか…
新人とベテランとでは雲泥の差ですね。
しかも、私、お喋り苦手だし。。。(苦笑)
でもチェリーにとっては、子供達のように予期せぬ動きがない分
こちらの方が無理なく出来たので私も気持ち的には随分楽でした。
児童施設は私自身も子供達からパワー貰えるのでとても楽しいのですが
同じくらいチェリーに注意を払ってハラハラドキドキ!
パワー貰った分だけパワー吸い取られてる?(苦笑)
これも慣れなのかもしれませんが。。。。



訪問度は施設の裏にあったターゲットゴルフ練習場で
少し遊ばせて心身ともにリフレッシュ!

ch131152.jpg

この季節は4時過ぎるとカメラもピントが合わせ辛くなりますね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 木枯らし  |  わんこ運動会〜優勝商品 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
