愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一芸、習得中


ただ今、一芸”アップ”習得中。





自分で”アップ”と決めた側から”タッチ”って言っちゃてる私。
”タッチ”が言いやすいんだけど
他に”タッテ”とか似たコマンドがあるので却下したのに。。。
これじゃチェリーが迷っちゃうじゃん!





スマホでなので今イチ良く撮れません。
って言うか。近過ぎで一人じゃ無理がありますね〜





足を伸ばすのと折るのとは区別つけたいしな〜
コマンドを徹底させるのってホント難しい。




はっきりしてくれないと分からないでしゅ!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« マロンの命日  |  木枯らし »

コメント

おー!!

頑張ってますね~♪♪
夢希にもアップで教えましたよ(*^o^*)
コマンドは右手の手の甲を下向きにして上にあげてます。

足を曲げてのは昔ながらのチンチンで(笑)

色々な事を覚えてくれると可愛いですよね!!

次回、お逢いした時には可愛いチェリーちゃんの芸を見せてね~♪♪


夢希の飼い主 #mQop/nM. | URL | 2013/11/16 12:19 | edit

夢希ちゃんの飼い主さんへ
そう、そう!
夢希ちゃんに少しでも近付こうと思って、ただ今特訓中?でーす。(笑)
でも私の教え方が今ひとつビシッと感がないので
チェリーも迷ってる感じも無きにしもあらずでして。。。(汗)
まだまだ夢希ちゃんの足元にも及びませんが
段々イイ感じになって来たかな?
今度お会いする時までにはどうにかご披露したいですぅ。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/11/17 07:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
