愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

武蔵丘陵森林公園


11/17日曜日、しつけ教室の後は・・・

ch131176.jpg

まずは森林公園の芝生の状態を確めて

ch131177.gif

入り口の噴水広場でいきなり記念撮影が始まり

ch131178.jpg

飼い主達は周りの事などおかまいなしに
ヒートアップして”マテ”を連発、絶叫。
これを見ていた人達は犬バカ軍団と思った事でしょう(苦笑)

レストランのテラスにはこんな可愛い犬のフックがあるんです。

ch131180.jpg

仲良くマロン君と繋いでみました。

ch131179.jpg

でもここに来るなら予めコンビに弁当持参に限りますね〜

ch131181.jpg

チェリーもイッチョ前に紅葉満喫してるみたいね!

ch131182.jpg
Thank You! MARON PAPA

そして、この日最高の一枚がコレ!
マロンとぉちゃんが存在を消して必死に黒子に徹してくれました。
お見事!

ch131183.jpg

ハルのり兄弟もパパととぉちゃんで抱っこしての撮影でしたが
撮影する方は良いショットと撮りたいから長引く訳でして
10kg 超えの2匹を無理な体勢で抱っこしてるお二人のご苦労を思うと
なんか笑ってしまうのでした。

ch131184.jpg

最後はやっぱり小人さんと撮影しないとね!

ch131185.jpg

でも、せっかく来たのでもう少し夕暮れまでいる事にしましょう。
これからライトアップが始まるのです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 森林公園〜紅葉見ナイト  |  しつけ教室の休み時間 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
