愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

祝15歳


11/22日に
先代マロンと1ヶ月違い生まれで唯一の友達だったくるみちゃんが
めでたく満15歳を迎えたので、お祝いに刺繍ブローチを作りました。

ch131216.jpg

まずは基になる写真を選び、下書きをして

ch131217.jpg

一針一針刺して行きます。
犬仲間の誕生日に一月ごとに作っていた頃は
結構手が慣れてた気がしましたが
半年ぶりに作ったら何となく鈍り出してるような?(苦笑)

ch131218.jpg

でも始めてしまえば感覚も戻り、出来上がり。

ch131219.jpg

これに名前を刺繍して、下絵を消して

ch131220.jpg

完成!
これを直系28ミリの包みボタンにします。

ch131221.jpg

裏にはCongratulations!と入れたいけど
刺繍では到底無理なので”祝”で勘弁してもらう事にしましょう〜

ch131222.jpg

って思ったらブローチピンを付けるの忘れてやり直し〜トホホ

ch131223.jpg

さてさて、いかがでしょう?

くる&ちぇり7

参考にしたのは2年前のこちらの写真でーす!
結構似たかな〜といつもの自己満ですが。。。(汗)

ch131224.jpg

ミニカードを作って、ダグを付けてラッピング。

ch131225.jpg
変顔でしっつれ〜!
これを持って、翌日お祝いを兼ねて川場までドライブに行きました。
それはまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 川場へドライブ  |  森林公園〜紅葉見ナイト »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
