愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

川場へドライブ


11/23土曜日
くるみちゃんのお誕生会をする為に
川場の素敵なカフェ
オーチャードカフェ・ティアツリーに行ってきました。

ch131201.jpg

ところがこの日の早朝、関越の伊香保〜沼田間が事故で通行止めのニュース。
ただ出発がゆっくりだったのでその頃には開通してるよね?なんて
暢気に高速乗って暫くしたら完全に止まりました!
伊香保の出口手前2.5キロを2時間かけてもうすぐ出口という所まで来ても
まだ開通の気配がなく、このままタラタラ降ろされるのか〜?と
出口の10m手前で奇跡の開通!!!
これまでのイライラもこうなったら帳消しで
私達、ラッキーじゃん!なんて。。。ノー天気にスイスイGO!GO!
予約の時間に間に合って良かった〜!

ch131202.jpg

テラス席に案内されたら
くるみママがチェリーにまでケーキを買ってきてくれて

ch131203.gif

好きな方選んで〜って言われてもどっちも美味しそう

ch131204.jpg

チェリーの意見無視して(苦笑)ブルーベリーの方、美味しく戴きました。
これなら人間用って言っても良いくらい美味しいケーキでした。

ch131205.jpg

小春日和の良い天気…テラス席は直射日光バンバンで
お肌のダメージを気にしながらも、ランチはとても美味しかったです。

ch131206.jpg

くるみちゃんも体調が良くて一緒に来れて良かったね!

この後は酸っぱい林檎を求めて近くの農園へ…

ch131209.jpg

ここで少し遊ばせて貰ったら
チェリーは狂ったように猛ダッシュで旋回してました。

ch131207.jpg

先日作ったアップルケーキか好評だったのでもう一度作ったら
林檎に酸味がなくてイマイチだったので
酸味と甘味がギュギュッと詰まった小粒のスリムレッドと言う林檎を購入。
紅玉よりシャキッとしてて私好みだわ〜

ch131208.jpg

久々にくるみちゃんとお出かけでツーショットを撮りかったのに
チェリーの遊んで攻撃が凄くて
2匹だけのほのぼの記念写真は無理でしたが
15歳のお誕生日を一緒に祝う事が出来て良かった!
まだまだ長生きしてね〜





最初から最後まで絡みあわない2匹でしたが
きっとそれなりに楽しかった事でしょう〜
この後は帰り途中で思い付きのキラキラな場所へGO!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« イルミネーションの季節  |  祝15歳 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
