愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

イルミネーションの季節


11/23 川場の帰り道
波志江PAのイルミが綺麗らしいけど来月からなんだよね〜なんて話をしたら
くるみママがネットでサクサクっと捜してくれて

ch131210.jpg

太田北部運動公園に寄りました。
昨年、くるみママと行った某パークのイルミネーションが子供っぽくて
これでもかと一生懸命飾り過ぎて、ちょっと満腹だったのに対して
こちらは引き算の美学漂う大人の電飾で素敵でした。

ch131211.jpg

しかもまだ時期も早いので人混みなく、近くで見やすいのがGood!

ch131212.gif

チェリーもイルミネーションパワーで

ch131213.jpg

透けてます。(笑)

ch131214.jpg

実際はもっともっとキラキラ綺麗だけど

ch131215.jpg

それなりに素敵な感じが伝わるかな?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今日のお散歩  |  川場へドライブ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
