愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気持ちはクリスマス


12/7夕方
先月、沼田の帰りに寄ったイルミネーションに
またまた行ってきました!

ch131233.jpg

でも、前回と違う駐車場から降りて行くと
初めて見る世界が広がっていて・・・
あれあれ?この前来た時は全部見ていなかったようです。(苦笑)
やっぱり此処のイルミネーション、好きだわ!


ch131234.jpg

そんな訳で、2度目でも初めてのように楽しめましたよぉ〜
春はここ一面に芝桜が咲くのだそうです。

ch131235.jpg

しかも、このシチュエーション! 
浮かび上がる木のすぐ上に煌めく金星と
この木を照らすかのような三日月・・・感動モノでした!

ch131236.jpg

チェリーにも伝わったかな?

ch131237.jpg

この前は人がいて全貌が撮れなかった馬車も

ch131238.jpg

素敵に撮れました。
この奥の青い所がトンネルになっていたので

ch131239.jpg

チェリーもこの中でパシャっと撮ったらブレブレで
青ざめました

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今年最後の教室  |  気持ちはアウトドア »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
