愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

周りはクリスマス


冬の教室の後はやっぱりしふぉんのおうちへGO!
ちょっと行かないうちに、すっかりクリスマスになっていました。



この日は3匹で女子会♀となりました。年の瀬はみなさんお忙しい。

ch131241.jpg

ここでたまに会うロンチーの夢希(いぶき)ちゃんもサンタ服で来てました。

ch131244.jpg

クリスマス会の帰りだそうで左の2匹は背中にトナカイですよ!
超カワイイ御一行様。

ch131245.jpg

クリスマスの雰囲気ゼロの我々も少し気分をお裾分けして貰うべく
夢希ちゃんママから帽子拝借。

ch131246.jpg

帽子だけでも充分に飼い主達は盛り上がってしまいましたが

ch131247.jpg

クララちゃんに至っては「もういいよ」ってか?(笑)

ch131248.jpg

この日も閉店間際までゆっくり遊ばせて貰いました。
夜撮ると照明でキラキラ感が増して、また雰囲気違うね!


【おまけ】

ch131242.jpg

みゅうちゃんの尻尾に翻弄されるチェリー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« この日もお揃い  |  今年最後の教室 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
