愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クリスマスも過ぎたけど・・・その2


12/23月曜日



しふぉんのおうちでいつもの仲間とクリパ。

ch131259.jpg

この日は可愛い先客がいて、チワワ祭りか?

ch131260.jpg

と思ったら、一匹ダックス紛れ込み。。。みゅうちゃん。

ch131261.jpg

一瞬解らないね!?

ch131262.jpg

チェリーのサンタ服、大き過ぎるのでミシンまで出して縮めたのに

ch131263.jpg

脱皮しました。もうちょい首回り絞らないと駄目だな〜





この日初めて会ったひじきちゃんココアちゃん姉妹だったけど
同じ黒毛のひじきちゃんが気になって
ちょっと遊んでみたいチェリーなのでした。



そうこうしてるうちにハルのり家もやって来て

ch131264.jpg

のりちゃんのお尻、パートマークになってました。

ch131265.jpg

今年もマロンとぉちゃんのサンタさん登場。

ch131270.jpg

マロン君からは蓋付きのコーヒーカップ
ハルのり君達からはネックウォーマーと、ママお手製の柚子マーマレード
みゅうちゃんからは迷子札とボディウォッシュ

ch131271.jpg

名前と電話番号入り。散歩用のリードに付けようかな〜?

私からは‥‥お年頃の皆様に美容液マスクと
前日に焼いたアップルケーキとマロンケーキ
でも写真に撮るの忘れました〜


この後は室内ラン編へ...


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« クリスマスも過ぎたけど・・・その2の続き  |  クリスマスも過ぎたけど・・・その1 »

コメント

初めましてっ
サンタさんかわいいですね。
うちのは3ヶ月なので大きくなるとは思いながら服買いたいなあと思っています。
サンタさんのぽろっと脱げたところは思わず電車の中で笑っちゃいました(*^^*)

ふう #- | URL | 2013/12/28 15:16 | edit

ふうさんへ
はじめまして。コメありがとうございます。
3ヶ月ですか〜色々大変だけど振り返ると成長著しくて
一番楽しみな時かもしれませんね?
チワワサイズの服はショップに立ち寄ったなら最後手ぶらで帰れません(苦笑)
いっぱい可愛いのがあり過ぎて危険ですが、それが楽しいんですよね〜
多分、私よりも衣装持ちかも?
このサンタ服、チェリーは胴長さんなので1つサイズ小さいのは巾はOKでも
着丈がパッツンパッツンで。。。ロンパース型は合わせるのが難しいですね。
ふうさんのブログ、後でゆっくり拝見しますね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/12/29 08:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
