愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新年最初のお教室


新年4日から、しつけ&セラピー教室が始まりました。



長くお休みしてたまろちゃんと3ヶ月ぶりの再会。
この日もシェーピングのお勉強。
難しいったらありゃしない・・・

ch140107.jpg

チェリーのお立ち台のビニールクロスが汚れて
拭いても落ちないので
お正月休み中にミシンでマットを縫ってみました。
・・・っていうかバイアステープを巻いただけです。
裏にマジックテープをつけたのでバリッと剥がして洗えるし
他人には遠目でしかお見せ出来ませんが…ヨシ!としましょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今年も元気にランラン  |  お年玉貰ったよ! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
