愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いつもの散歩道


雨が降りそうなので早めのお散歩。

ch140133.jpg

いつもの散歩道の入り口を入って、南へGO!

ch140134.jpg

少し歩くと滑り台があるので

ch140135.gif

滑りました。

ch140136.jpg

時々、チェリーを待たせて
左の雲梯で飼い主は背骨を伸ばします。(笑)

ch140137.jpg

カメはこの散歩道のシンボル・・・至る所にいます。

ch140138.jpg

誰にも会わないね〜
今来た道を振り返っても。。。

ch140139.jpg

もう少し歩いて
国道を渡ると遠くにお山が見えて来ます。

ch140144.jpg

その前に、誰かの臭いを探して・・・

ch140140.jpg

あっちで電車の音がするよ!

ch140141.jpg

それでは、お山にGO!

ch140142.jpg

電車、行っちゃったね〜
いつもの散歩道、南ルートはここで行き止まり。
線路の向こう側まで続いてるけど
かなり遠回りしなきゃ行けないから行った事ありません。

ch140143.jpg

お山を線路側に降りると、何やらトピアリーチックな刈り込みが・・・
電車に乗ってる人にはバッチリ見えるここの地名です。

雨がポツポツと降って来ました。
マイッタね!
家まで約1キロ、濡れて帰ろっか〜。
それにしてもチェリーちっこいな。

いつもの散歩道、北ルートの紹介はまたいつか。。。
牛さんがいるよ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« しつけ教室  |  セラピー訪問 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
