愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

残雪


いつもの散歩道はまだまだ残雪がいっぱい。
先代マロンのレインコートを着せて行ってみました。



どうしても雪の中で撮りたくて

ch140217.jpg

強制的にポットン。
冷たくて手が。。。

ch140218.jpg

雪の中には入りたがらないのに雪は食べたがる
チェリーは氷好きだからね〜って
ンもう〜!汚いから止めてくれ〜






懐かしい動画を引っ張り出しました。
先代マロンとくるみちゃんとで八ケ岳のペンションに行った時のもの。
季節は4月。雨の出発となりましたが
関越の軽井沢を越えてトンネルを抜けると雪。。。本格的な大雪。
こっちはノーマルタイヤ。
無謀な2人に2匹、無事に辿り着いたのが奇跡でした。

くるみちゃん、若いな〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« まるで雪国  |  今日のチェリー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
