愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

芝生解禁!


念の為もう1週間、薬を貰いに病院に行ってきました。
ジアルジア症をネットで調べると
「出来るだけ身の回りを消毒」とか
「完治には時間がかかる」とか書かれた記事もあり
マイッタな~と思っていたのですが
先生にその事を質問すると
獣医の間ではジアルジアは全然大した感染症ではなく
仔犬の30%位は感染の実態があるのでは?と仰って
症状が無くて気付かないで済んじゃう場合もあるくらいだそうで
もう大丈夫でしょうと言われホッとしました。

芝生は?と聞くと
乾いた芝生の上で寝転んだくらいじゃ感染しないよ~と
半ば笑われてしまい
余計に原因がナゾになってしてしまうのでした。
まぁ、治ったから良いか。。。

ってな訳で今日の散歩から芝生解禁です!
-----------------------------------------------------------------

チェリーはどのくらい成長したのか?
そして、後どのくらい成長するのか?
日々一緒にいると良く解らないので
たまにマロンの服を着せて成長を楽しんでいます。

チェリ服1
6/16 生後2ケ月半(体重1.2kg)スカスカ

チェリ服2
8/26 生後5ヶ月(体重1.5kg)ユルユル

マロ服3
2010/4月 11歳半(体重2.2kg) ピチピチ

マロンの5ヶ月の頃と比べると体重はさほど変わらないけど
チェリーは手足も太いし大きいし、胴も長いような・・・
なので最終的にはマロンを越えるか?


category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ジャンプ  |  イヌトモ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
