愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

3歳のお祝いに。。。


また話題が前後してしまいましたが。。。
チェリーのお誕生日当日は仕事で一日外出していた為
昨日、一日遅れてお祝いしました。



じゃ〜〜〜ん!
去年のお祝いフードが2年目にして懲り過ぎてしまった結果
今年はそれ以上のモノが何も浮かばず
都内に出たついでにケーキを買うつもりでいたのですが
それもすっかり忘れ・・・
すでにブログもアップしてる事だし
イッソノコト無視するか〜って過った瞬間
この3つの桜が降臨しました!(笑)

ch140339.jpg

もうチェリーがわくわくしてます。
いつもカメラを向けるとわざと眠そうな半開きの目をするのに
今日はいつになくパチッと全開でチワワらしいじゃないですか!
お得意の舌チョロも心なしか気合いを感じますよ〜




先日の苺狩りから苺は自分の食べ物と認識しちゃったみたいです。

《桜の材料》
花びら(いちご) 花心(グレープフルーツ)
葉(キウイ) 枝(ドッグフード)
お皿の上で枝が動かないよう接着剤にヨーグルト少々

簡単ですのでご覧の皆さんも旬なブログネタに作って見てね〜!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 変わらぬ日常  |  初めての公園 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
