愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

セラピー活動


4/13日は老人介護施設にセラピー訪問してきました。
前回は意外にもすんなり溶け込めたのですが
今回はそう甘くありませんでした。
利用者さんと正面から目が合うと吠えてしまって
ちょっと飼い主、穴に入るか消え去りたかった!(苦笑)



どうにかこうにかその場を凌いで
綺麗なお庭をお借りしての反省会&ランラン。

CH140427.jpg

10匹のわんこ達、小型犬が多かったかな?

CH140428.jpg

チェリーもお疲れモードでまぶたが閉じちゃいそう。

CH140430.jpg

この日、教室には余り来ない(重鎮?笑)ベッカム君と
お近づきになれたのは良かったね!

CH140429.jpg

まろちゃんもチェリーもお疲れさまでした〜!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« いつもの散歩道  |  桜散る »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
