愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あの日から


昨年12月に植えたチューリップが
一輪咲いたあの日からの”チューリップ日記”


4月2日 開花宣言

ch140439.jpg
4月7日 奥の背の高いチューリップが咲き始める

ch140440.jpg
4月9日 開花第1号が元気失う

ch140441.jpg
4月11日 背の高い間から低いチューリップあらわる

ch140442.jpg
4月12日 手前のちっこいチューリップ咲き始める
何日着てるんだこの服!

ch140444.jpg
4月14日 この日初めてチェリー自ら石の上に飛び乗る

ch140445.jpg
4月17日 背の高いチューリップが枯れ始める

4月19日 枯れた花を切って今年はおしまい

結局2月の大雪のせいで4種類の内、1種類は花が咲かず終い。
ちょうどチェリーの頭で隠れてる所だから
写真的には問題ないけど場所的にはど真ん中!
ムスカリ3種の内の1種も中途半端な不思議な咲き方で
ちょっと残念でしたがまた来年期待しましょう!
このまま放ったらかしですが咲きますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« それぞれのアイコンタクト  |  注射&検査で病院へ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
