愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々のドッグラン


教室の後は久々にしふぉんのおうちへGO!

ch140448.jpg

もうこんな季節ですか。。。今年も速いな!
この日のランはチビッコが多くて

ch140449.jpg

久しぶりにココアちゃんひじきちゃん姉妹とこんにちは〜


今月から教室に入った5ヶ月の杏ちゃんは



ココアちゃんとひじきちゃんに怒られながらも
遊びたくてしようがない様子。チビッコ好きかな?
ココアママさんによると、仔犬だから手加減してるんだとか。。。
手加減しながらきっと杏ちゃんに色々と教えてるのかもね?
前はのりちゃんが追いかけられてビビってたからね〜
この姉妹は老若男女大小関わらず友好的に遊べて
チェリーも見習いたいね!
怖がりバレバレのチェリーは
杏ちゃんの方が物足りなかったようね?(笑)

ch140450.jpg

こんにちは〜と言えば
ここで良く会うくーちゃんは
ママさんが「こんにちは〜」って言うと
このポーズをするんですよ!可愛い〜〜〜!!!




チェリーはみゅうちゃんに遊ぼアタックするも撃沈。
最終的にねぇねに助けを求めるチェリーでした〜
それとも性格の悪い子供みたいに
「みゅうちゃんが遊んでくれないんですぅ〜!」とか
言いつけに行ってたんだったりして?(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« うまうまパワー  |  しつけ教室 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
