愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

教室とはひと味違う


5/11 日曜日
教室のN先生のプライベートランにお邪魔して来ました。
先生3名&飼い主7名&犬16匹

ランチに一人1品持ち寄りとの号令が出ていたので
サンドイッチを作りました。



上からツナマヨ&アボカドシュリンプ&玉子
お味の出来に意識が向かないよう見た目重視です。
コレ大事!(笑)

ch140514.jpg

暑くならないうちにランで遊ばせつつセッティング・・・

ch140515.jpg

お赤飯、中華おこわ、山菜おこわ、焼きそば、各種漬物、サラダ、
アスパラ肉巻、アップルパイ、焼き菓子、等々盛り沢山。

ch140516.jpg

こちらはハルマキママお手製のオートミールクッキー。
チョコチップも入ってて美味しかったです。

my紙コップが分かるようにチェリーの絵を描いたついでに
隣のジャン君ママにもジャン君を描いていたら
次々とリクエストでこれだけ描く羽目に。。。

ch140517.jpg

みんな大喜びしてくれて持って帰るなんて
どんでもない事を言い出すのだけど
車のブレーキ踏む度に”カワイイマジック”が解けて行き
家に着いた頃にはナンダコリャってな絵になってるに違いない。
だって全然似てないしはっきり言ってヘタッピー!
即興イラストはこんなレベルで、あしからず〜



ch140518.jpg

教室には殆ど連れて来ないT先生のリバティに
吠えないでちゃんとご挨拶出来たチェリー

ch140519.jpg

しかも自分から近付いてる・・・
その本心は
リバティの向うにいるT先生のウマウマ狙いってとこでしょう。
でも、リバティも小型犬に吠えられて逃げるくらいの
本当に優しいわんこなんです。

ch140520.jpg

O先生のユイちゃんともちゃんとご挨拶出来ました〜

この日は夏の陽射しで炎天下のランは
午後からは遊ばせる状況ではなかったので
ランの写真が殆どありませんが
今度ランにソーラーパネルの屋根を乗せるそうなので期待しちゃお!
みんなでカンパして犬用プールも買おうと盛り上がり
また教室とは違って楽しいひとときでした。

お次は至難の集合写真です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 至難の集合写真  |  つつじ満開 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
