愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ママに似てるかな?


眠たい時のチェリーはうるうる。。。



退屈な時のチェリーは挑戦的。。。

ch140528.jpg


先日チェリーのお里のブログに久々にママが登場していたので
そのままこちらにも転載させて貰おうとお願いしたら
元のサイズの画像を送って下さいました。

チェリーのママのキャラメルちゃん、この夏で7歳になるそうです。

ch140532.jpg

似てる?

ch140531.jpg

似てない?

ch140529.jpg

すぐに耳を倒すところはそっくりかな〜
それに舌チョロも。。。(笑)
でもママの方がお目めがチェリーよりクリッとしてるかも?

ってかチェリーはカメラ向けるとわざと目線を外すし
オマケに目も細めるんですよ!
本当はもっと可愛い目してるんだけどな。。。(親バカですが)

そんなチェリーにもクリクリお目めの写真が。。。

ch140530.jpg

さすがに苺が目の前に並んだ誕生日の写真だけは
今までで一番目を見開いて
目線も微動だにしなかったかも?(笑)

いつもこんなお目めでお願いしま〜す!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 2週連続でプライベートラン  |  至難の集合写真 »

コメント

早速、貼っていただきありがとうございます♪

お目目ぱっちりのチェリーちゃん、可愛いですね~v-10
やはり目元がソックリです。舌チロなところも~(笑)
チェリーちゃんもメルさんも自慢の親子です!


ちわわMegu  まみ #- | URL | 2014/05/19 09:32 | edit

まみさんへ
メルちゃんのお写真ありがとうございました。
犬仲間がメルちゃん可愛い〜と言っていましたよ〜
いつかご対面出来たらいいですね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2014/05/20 12:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
