愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2週連続でプライベートラン


5/17土曜日、先週に引き続きまた教室のN先生の
プライベートドッグランにお邪魔してきました〜。



持ち寄り1品は先週好評だったので今週も同じサンドイッチ。

ch140535.jpg

先週は午後からランが使えないほど暑くなったので
午前中が勝負と思い早めに着いたら先客でメグちゃんがいました。

ch140536.jpg

チェリーにとってフリーでいるメグちゃんは初めてなので
どんな行動をとるかな?と見ていると自分からスリスリ寄って行き
いつも通りのご挨拶、良く出来ました〜


この日はもなか君の新しい弟あずき君の初お披露目。
7ヶ月のミニチュアダックス。

ch140537.jpg

こんな大勢のわんこは初めてと言うのに超フレンドリー。
チェリーもご挨拶がてら自らお尻どうぞってしてみたけど
あずき君素通りチェリーの事、タイプじゃなかったかもね?(苦笑)

ch140534.jpg

この日のランチメニューはピッツァに唐揚げ、焼きそば
上州名物焼きまんじゅう、草餅等の和菓子、お漬物etc.
そして総勢12名&わんこ15匹

ch140538.jpg

先週撮れなかったランはこんな感じです。
先週と違ってこの日は湿度がなかったので午後もランOK。
こんな犬数でもそれぞれ空気みたいで誰かが走り回る訳でもなく
淡々とマイペースなわんこ達。

ch140539.jpg

そして茶々&杏ちゃんママが犬用にクッキーを焼いて来ました〜
凄い!これ全部違う形なんですよ!
お芋が入ってて甘くないけど香ばしくて人間も戴いちゃいました。

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 午後もランラン  |  ママに似てるかな? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
