愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

午後もランラン


5/17土曜日
この日は湿度が低くて日陰にいると涼しいくらいで
午後もランラン出来たのは良かったです。

ch140540.jpg

3時のおやつはハルのりママお手製のグレープフルーツゼリー。
しかもサイダー入りのゼリーがシュワシュワしてて喉越し最高〜!

ch140542.jpg
中央奥から右にきらり&ココア&ミルクちゃん。
このプライベートドッグランを作ってしまったN先生の3姉妹。

ch140545.jpg

夕方にはご主人と息子さんも合流して
チェリー初めての息子さんにスリスリ寄って行きました。
チェリーの処世術、見習いたいものです。

ch140543.jpg

しかもウマウマおねだりまでして積極的〜(笑)

ch140544.jpg

陽が長くなってお尻にも根が生えてついつい長居してしまいますが
そろそろ5時・・・集合写真を撮ってお開きとなりました。


この日のイチ押し写真がコレ!

ch140541.jpg

か〜わ〜い〜い〜!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 連日わんライフ  |  2週連続でプライベートラン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
