愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨の放課後


6/7土曜日
雨の放課後はやっぱりココしかないっ!
車でビューンと45分の遠征だけどお決まりコース。



この日も可愛いチワワ姉妹ココア&ひじきちゃんがいました。

ch140606.jpg

いつもここで会う時には遊んで貰っています。

ch140607.jpg

看板犬のチェルナちゃんもご挨拶に来てくれました。

ch140610.gif

ダッシュで来たからちょっとヘッピリのチェリーです(笑)


ここは室内ランも広くて相性が合わなそうな時は
二分割してくれるのだけどそれでもこの日は雨で大盛況。
初対面の小型犬も多くてちょっと神経使っていたら
ひじきちゃんママがオーナーさんにお願いして
二階を開放して貰ったようで私達も誘ってくれました。

ch140612.jpg

これで飼い主も安心して見てられます。
と言っても遊ぶと言うよりウマウマに集まる池の鯉状態だけどね!




ココアちゃん、子リスみたいで超カワイイ〜!
ひじきちゃんも真っ黒だからなかなか良い写真が撮れなくて

ch140608.jpg

これが精一杯だけど本当にキュートな姉妹。

ch140609.jpg

ココア君はママがトレーナーさんだから
完璧にしつけが入ってていつも関心してしまいます。

ch140611.jpg

そんなこんなで雨の日でもとっても楽しかった
いつものメンバーなのでした。

ch140605.jpg

ライム君の可愛い写真も撮りたかったのだけど
さすがにじっとしてなくてシャッターチャンスが難しい〜!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 3年前の今日は・・・  |  雨の教室 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
