愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生後6ヶ月


最近、チェリーは段々”世の中”が見えて来たらしく
今まで全く反応しなかったような物に警戒して吠えてみたり
自我が芽生えて、ちょっと反抗してみたり。。。
それでも相変わらず老若男女問わず人間大好きで
よちよち歩きの赤ちゃんが触っても全然平気。これは嬉しいです。
(犬には相手によって吠えるようになってしまったのが難点だけど)
しつけ教室では、こんなフレンドリーなチワワ見た事ないと言われ
気分宜しい私でございます。
肝心のしつけは私の根気なさにより、その場で楽しんでおしまい。
なにやったの?と友達に聞かれてもとっさに答えられない始末でして
はっきり言って、私の気分転換の場かもしれません。
でも、チェリーもご褒美がいっぱい食べられるので
その場は一生懸命楽しんでいそうだから、まぁいいか~

日向ぼっこ
今日からチェリーは日向を探してまったり・・・教えなくてもちゃんと解ってるのね!

いよいよ来月は避妊手術。
「私、どうしちゃったの?」と、すがるような目をして私を見た
手術後のマロンの顔が未だに焼き付いていて
また、同じ思いをさせるのかと思うと心苦しいのだけど
今は術後が軽く済む事だけを祈るしかないですね。
ついでに、残った乳歯(犬歯4&下前歯1)も抜いて貰う。

★成長の覚書き★
体重1.6kg
「おて、おかわり」を覚えた事
ベッドを踏み台にせずに食卓の椅子に飛び乗ってしまった事


category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 避妊手術当日  |  ヘン顔 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
