愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏の終わり


すっかり秋めいてしまったのに
夏の話題で失礼しま〜す。

8/31 やっと仕事に目処がついて
先日の深いプールでライフジャケットデビューするばずが
お休みだったので急遽いつものランの浅いプールに変更。

ch140901.jpg

今シーズンのうちにあそこのプールで‥‥と思っていたから
ちょっと消化不良の飼い主だけど仕方ないね!

ch140902.gif

ここは毎年来てるので容赦なく?
いつものドボン!
アハハ。。。本当にドボンでした(笑)

ch140904.jpg

でも、ここの深さはチェリーで2〜3かきすれば
足が付くから安心なんです。

それなのにチェリーったら

ch140903.jpg

犬生最大の危機!って形相で・・・
まろちゃんが心配そうに見てるよ(笑)

拡大するとこんな顔

ch140910.jpg
目ん玉、飛び出そう!。。。なのに舌チロ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« これが最後の夏  |  する事ないので »

コメント

チェリーちゃん、頑張って犬かきしてますねv-356

必死なお顔が(ごめんねチェリーちゃん)可愛い♪、それにしてもママのメルさんに、落っこちそうなお目目と言い 瓜二つぅ♥♥♥(笑)
 

ちわわMegu  まみ #- | URL | 2014/09/11 16:41 | edit

まみさんへ
メルちゃんにそっくりですか〜?
わ〜嬉しいです!
チェリーは余り出目じゃないので
ここまで落ちそうなくらい出てるの初めて見ました(笑

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2014/09/11 18:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
