愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

避妊手術当日


今日の午後からいよいよ手術。
朝からお水もご飯も一切あげてはいけません。
可哀想なので私も朝食抜きです!
しかし、ただならぬ状況を察したのか?
いつも朝イチでするウンをなかなかしてくれません。
出来ればスッキリさせてから連れて行きたいのに
タイムリミットの11時までもう時間ありません。
安静にして送り出したかったのに仕方なく
いつもの散歩コース一周しましたが結局ダメで
諦めて急いで病院へ滑り込みセーフ。

先生から諸説明を受けて独りトボトボと帰宅。
解っていながらついついチェリーを探してしまう午後。。。
そして手持無沙汰の秋の夜長でした。

今頃、狭いケージの中で訳が分からず淋しく泣いてるかな~?


category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 避妊手術翌日  |  生後6ヶ月 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
