愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

花のお寺へ。。。


10/11土曜日
美味しいランチをいただいた後は
ネットで見つけたお寺に行ってみました。

ch141009.jpg
青竜山吉祥寺

こちらのお寺は四季折々のお花で有名らしいです。
今月末だったら紅葉も見れたかな〜?

ch141011.jpg

この写真をIGに載せたら
フォロワーさんが神々しいってコメくれて・・・(笑)
恐れ多いですよ!!

ch141013.jpg

犬はお庭のみなのですが
折角なので本堂に上がって
ここからでしか見えないお庭を眺めてきました。

ch141012.jpg

本堂の裏にある滝の流れる音と
湧き水の澄んだ流れと・・・
なんか五感に響くって感じかな〜?
チェリーは外で待たせて
折角なのでお抹茶もいただきました。

ch141010.jpg

京都や鎌倉のお寺には敵わないけど
人がいない分、雰囲気にどっぷり浸かれて
優雅なひとときを楽しめました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ベッド事情、あれから。。。  |  久々のドライブ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
