愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ザ・紅葉!


10/25土曜日は
早起きして苗場のドラゴンドラを目指してGO!



写真では全く良さが分からないのが残念なのですが
紅葉のちょうどピークと快晴が重なって
多分、私の人生史上最高の紅葉狩りでした。

またこのドラゴンドラが凄かった!
スリル満点。急勾配はジェットコースター並みです。

ch141023.jpg

チェリーは2回目のゴンドラだけど
往復50分の空中遊泳。。。びびってました!
ゴンドラを吊ってるロープの長さが物語ってるでしょ?

ch141026.jpg

上で1時間程散策して降りてきたら
なんとドラゴンドラに並ぶ長蛇の列!!!
早起きして行った甲斐がありました。

ch141029.jpg

その後は大源太湖畔のイタリアンでランチして
たらふく食べたカロリーを減らすべく湖を一周。

ch141028.jpg

途中、ファブリックのパターンのような景色。。。

ch141027.jpg

早出のお陰で待ち時間もなく、最高のコンデションだったので
その後、アルプの里のロープーウェイ、さらにはリフトまで乗って

ch141030.jpg

丸々1日、苗場〜越後湯沢のそっこら中の紅葉を
片っ端から狩ってきましたよ!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 運動会中止  |  秋桜を見に行きました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
