愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっと出来上がり


春の風が強かった日
河原でデイキャンプしてた時に
最近アウトドアに嵌まって
日に日に道具が増えて行くみゅうちゃんねぇねの
テーブルクロスがパタパタとして
コンロの火が移ったら危ないねって話しをしてたら

ピピピッと閃いて
クロスを止めるクリップを作ってあげようと思ったのが5月。

ch141102.jpg

仕事の合間の息抜きに
樹脂粘土で盛ったり削ったりしながら
ちまちまと作っていたのですが
その後、忙しくなってしまって半年放置。
やっと落ち着いてきたのでここに来て一気に仕上げました。

ch141104.jpg

持ているキャンプ道具とみゅーちゃんのコラボ(笑)
いつも見ているはずなのに
いざ着彩しようと思うと
みゅうちゃんの色ってレッドと聞いてるけど
実際どんな色だっけ?と試行錯誤
なかなか記憶の中のこれだって色味にならず
何回塗り直したことか。。。(苦笑)

ch141105.jpg

そしてこんな感じに仕上がりました。
実用例としてはちょっと違うけど
テーブルの四つ足にクロスを挟んで
パタパタしないようにキャンプで使って貰えたら
嬉しいな〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 雨の日はいつもの・・・  |  運動会中止 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
