愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

初めてのオフ会


オフ会なんて絶対に有り得ない私だった筈なのに
インスタグラム(IG)で知りあったお友達と
遊び場が同じだったりして
結構お近くかもね?って話から
トントン拍子にコトが進んで
11/7金曜日
ドッグカフェ&ランでお会いする事になりました。



可愛いでしょ!!
思わず会ってみたくなるでしょ?
飼い主さん超若かったらどうしよ〜と思いつつ
あちらのお二人もお世辞にも
「そんなの関係ないですぅ〜」って言ってくれるので
真に受けてドキドキしながら行きましたよ(苦笑)

お一人はチワワを親子3匹(父・母・子)飼っていて
もう一人はポメ2・プチブラバンソン1・チワワ1の多頭飼いで
1.4キロのカワイイチワワちゃんを連れてきました。

ch141116.jpg

全5匹のうち、チェリーだけが初対面なので
ちょっと心配もしましたが
まずはウマウマで心を釣る作戦。

ch141117.jpg

この日唯一の男の子で1番安心だったのか
初っぱなからちょこ君の肩に
手を当てたのには私も驚きでした!

ch141112.jpg

最初はかなり空間を空けてましたが

ch141113.jpg

ド緊張ながらもセンターで記念撮影も出来ました。

ch141114.jpg
左からチェリー、パパのちょこ君、ママのそらちゃん、ミンみちゃん、子供のくるみちゃん

最後には5匹でどうにか。。。これもウマウマ効果ですね!

ch141115.jpg

食べ終わってお次が出てこないのが解ると
チェリーはスススッと端まで移動(笑)

それでもいきなり初対面で4匹と会って
ここまで出来ればチェリー的には上出来ですよ!
良く頑張りました〜
私もとっても楽しい時間を過ごさせて貰い
チェリーに感謝!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« チェリーの法則  |  雨の日はいつもの・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
