愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬の重宝グッズ


先日行った吉祥寺のわんこグッズのお店
WATER DOG GARDNさんでのゲット品。

ch141229.jpg

最近は服の購買意欲もかなり冷静で
持っている服に似てるものには殆ど触手が動かないのですが
ここのお店はちょっと無理でしたねぇ(苦笑)

ch141230.jpg

襟にボア付きのウエアは
これからの寒いお散歩に重宝しそうです。

ch141231.jpg

それから、コレ・・・インナーバッグ。
内側がボアでホカロン用のポケット付き。
本来はバッグインバッグで使用するのですが
これなら部屋でも使えると思って買いました。
チェリーもどうにか気に入ってくれたようです。

ch141232.jpg

そしてスリングタイプのバッグ。
この中にインナーバッグを入れて使う予定です。
やっぱスリングタイプは楽ですね〜

またこれで何処かお出かけしなくちゃね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« Merry Christmas!  |  昭和記念公園イルミネーション »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
