愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Merry Christmas!


12/21日曜日は今年最後のしつけ教室。
会長のトレーニングはちょっとシビアだった。



気を取り直して
午後はいつもの仲間といつものカフェでクリパ。

ch141239.jpg

勝負服を取っ替え引っ替え記念撮影してたら

ch141237.jpg

集合写真をすっかり撮り忘れ女子組のみです。

ch141244.jpg

この3匹のニットは同じ方に編んで貰ったんです。
どれも可愛くてやっぱりプロですね〜

ch141240.jpg

そして飼い主達のクリパ

ch141238.jpg

毎年マロン君とぉちゃんがサンタで登場します。(笑)

ch141235.jpg

今年もみんなから嬉しいプレゼント戴きました〜
この他にストラップとチェリーにもウマウマと
ハルマキママからは手作りチーズケーキ戴いたのだけど
その日のうちに食べちゃった〜
リッチなお味でとっても美味しかったです。

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね!
私からのは。。。また後日報告します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 私からのプレゼント  |  冬の重宝グッズ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
