愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

避妊手術後4日目


術後3日過ぎたので、メイド服(?)を脱がせ、後はチェリーにお任せ。。。
そして一日かけて患部のテープを舐め舐め半分まで剥がしてました。
傷口には直接ビニール系のものが当てがってあり、その上に脱脂綿
そして透明のテープでお腹に密着させてあります。
湿潤療法ってやつなんでしょうね?

しかし・・・夜、私がお風呂から出てくると
そのビニールと脱脂綿がはぎ取られていて 何処にもない!

食べちゃったかも? 絶対食べちゃった! と思う。。。

テープも半分剥がれてブラブラ、かなり気にしてるので
私が優しく優しく剥がすお手伝いをしていたのですが
後もうちょっとと言う所まで来ると、ある衝動に駆られ
気持ちグイッと引っ張ったらチェリー雄叫び~~
無事に全部剥がれたのですが完全に不信感って顔で
遠くでブルブル震えながら私をガン見です。。。
これはマズい!と慌ててチェリーをぎゅっと抱きしめましたが
身体に力が入ってて震えが止まらず相当怖かったのかも?
昔あった電池式で肩こりを揉み解す微振動する器具みたいに
規則正しくずっと震えてて可愛そうなんだけど笑っちゃいます。
やっと一時間かかって落ち着かせて・・・ハァ~疲れた

これで私への不信感、解消してくれた?


category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 避妊手術後6日目  |  避妊手術後2日目 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
