愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

避妊手術後6日目


昨日の朝はまだ、私に距離を置いてた感じのチェリー。
意外と根に持つタイプ?
念の為、病院に電話して食べちゃった事を話すと、
そのくらいなら大丈夫でしょうと言われ、ひと安心。
一日外出して帰って来ると、やっといつものチェリーに戻っていました。
私が留守の間、ずっと大人しかったのだとか。。。

抜糸前

これが抜糸前のお腹。切り口は奇麗にくっ付いたようです。
先生曰く、自分で抜糸しないように糸が外に出ないように縫ってあるとの事。
私が見ても、縫ってある感じは分かりますが糸目が見えません。
これ、どこから糸を切るんでしょうね~?
皮膚まで切ってしまわないか、そっちが心配です。


category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 避妊手術後8日目  |  避妊手術後4日目 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
