愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

思いがけないプレゼント


ステンドグラス作家で友達の岩田けいこさんが
チェリーにピッタリの硝子があるので
是非とも作りたいと言ってくれたのが昨年の秋。
彼女の気が変わらないうちに
せっせとスケッチを殴り描きして写真と一緒に送り

ch150316.jpg

ジャジャーン!

ch150314.jpg

制作上、制約が多く
チワワの特徴である大きな目も難しいとの事。
それなのに無駄なハンダのラインも入れずに
上手くデザイン処理してくれて
雰囲気はチェリーそのものに仕上げて下さいました。
さすが〜予想以上の出来で『参りました!』の一言に尽きます(笑)

ch150312.jpg

先ずはモデルとご挨拶。
ちなみにバックの小鳥も彼女の作品で
一昨年の個展でゲットしました。

ch150313.jpg

どうやら気に入った模様です。

ch150315.jpg

あんなテキトーなスケッチで
こんなに素敵なステンドグラスに仕上げてくれて
もうあの日からニマニマしっぱなしです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 教室の後のお楽しみ  |  平穏な日常 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
