愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夜桜


4月4日土曜日
午前中は真冬並みの寒さで霧雨の中
しつけ教室に行ってきました。
放課後はお花見デイキャンプの予定でしたが
ハルのり家が快く「おいで〜」と言うので
ママのお手製タルトを戴きながらまったりとさせて貰い
夕方お開きにするつもりでしたが何やら天気上向き。
誰からともなく「行っちゃう?」と言う誘いに
乗らない人は誰一人いません(笑)



それで、地元の河原の土手まで
日本の桜名所100選にも選ばれている
満開の夜桜を3年ぶりに見に行きました。

ch150412.jpg

チェリー達わんこもお付き合い。

ch150413.jpg

チワワ飼いの方数名から声をかけられ

ch150414.jpg

お喋りしたり楽しかったね!

ch150415.jpg

ずらり並んだ屋台の道で
人の波を気にしながら撮影してみたけど
バックぼかし過ぎて良く解らないですね〜

ch150416.jpg

思いがけず今年は夜桜まで見る事が出来て大満足でした!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« セラピー活動後のリラックス  |  イヌトモ再来訪 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
