愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

尻尾フリフリ


4/9土曜日
午後からは老人施設へセラピー活動へ行ってきました。
この日は参加頭数が7匹と少なく
それに対して利用者さんが30名近いとのこと。
活動前の打ち合わせで
個々に楽しめない方が出てきてしまうので
今回、前半はそれぞれ一芸発表する時間を設けますと。。。

さてさて困りました。
いきなり言われてチェリーに何が出来るか?
知ってる人には凄くフレンドリーなのに
一見さんには結構な人見知りのチェリー。
しかも慣れない環境で360度からの視線を浴びて
出来る芸があるかな〜?と。

ただここのところ、思いの他ゴロンを良くやっていたので
打ち合わせの会議室で試したら難なく出来ました。
イチカバチカやるしかないですね〜(笑)

なんか小学校時代の学芸会のドキドキ感でしたよ。
活動中の動画や写真はないのでお見せ出来ませんが
これが意外や意外すんなりやってくれて
喜んで貰えてほっとしました。





無事に活動を終えて反省会。
チェリーはトレーナーさん達の事が大好きで
そっちに行きたくてこのありさま。
尻尾が千切れんばかりの嬉しさMAXです。

ch150542.jpg
やっぱり尻尾長〜い!

帰宅後は毎度爆睡。
小っちゃい脳味噌フル回転してきたからね〜
良く休んで翌日もお出かけです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 駒沢公園デビュー  |  朝イチで病院へ »

コメント

いや~ん!
しっぽ振りまくり~!
音楽にもあってかわゆすぎるぅ♪

みるく #- | URL | 2015/06/03 14:07 | edit

みるくちゃんへ
メトロイノームより速そうでしょ?
そのうち尻尾の付け根に筋肉ついて
ぶっとくなるかもね〜?(笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2015/06/03 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
