愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カフェデビュー


ドッグカフェに行ってきました。

カフェデビュー4

今日はドッグランはカフェから見学。予感通りランの犬に吠えるチェリー。
どうしたものか。。。


そこに可愛いパグ発見。

カフェデビュー2

チェリーと同じお年頃の風子ちゃん。
この巻いてるしっぽ、可愛い~~



じゃ~ん!

カフェデビュー1

お顔もこんなに可愛いのでした。




そして。。。今日はくるみちゃんも一緒。

カフェデビュー3

あちらはお連れのパグちゃんと大人同士、こちらはお子チャマ同士。
犬も話が合う者同士、自然と分かれるもののようですね?




相変わらず落ち着く気配もなくチェリーの”遊んで攻撃”に逃げるくるみちゃん。



たま~に一喝されてもへこたれません。


category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 生後7ヶ月  |  肉球が… »

コメント

チェリーちゃん、元気いっぱいですね~v-411
こどもらしくて、のびのび育っているのがわかります。

動画では、くるみちゃん困らせているようです・・・v-388
やさしいおばあちゃんで良いですね

まみ #- | URL | 2011/10/24 08:34 | edit

そうなんです。。。v-91
チェリーが我が家に来た頃から会わせているv-286達は皆
チェリーのヤンチャぶりを受け入れてくれるので
ついつい私も優しいv-286達に甘えてしまうのですが
前にネットで読んだ話によると
仔犬の臭いがそうさせる(許してくれる)と書いてありましり
チェリーもそろそろ成犬に近づいて来ますから
図に乗らせ過ぎるのも程々にしないと・・・ですね。
昨日は特にパワー全開で芝生の上で狂っていました。e-454
温和なくるみちゃんにも、あれを越えると「コラッ!」と一発吠えられます。
それでもヤンチャなチェリーを許してくれる優しいくるみちゃんは
来月で13歳になります。

桜の木 #- | URL | 2011/10/24 10:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
