愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生後7ヶ月


体重は増えないものの(100g以下は計れません。)
抱いた時の感触はフニャフニャな感じから大分しっかりして来たような気がします。
ちょっとずつ筋肉が付いて来たかな?
最近は1キロの散歩では帰りたがらず、昨日はちょっと足を延ばして1.5キロ。
それでも疲れた様子もなくお気に入りのおもちゃを投げて遊ぶ。
何処まで体力あるんだ?


★成長の覚書き★
体重1.6kg
避妊手術終了
食卓の椅子から飛び降りる事を覚えた事
一発芸「ごろ~ん」を覚えた事・・・ごほうび付きですが。





急に寒くなってラブリーな服を2着も衝動買い。
しかもこのサイズで来年着られるかどうか。。。
自分の服すら満足に買えていないのに、おイヌ様にはがま口柔いのですよね~


category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ファッションショー  |  カフェデビュー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
