愛犬チェリーの「おきらくな時間」

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ファッションショー


先代マロンにスポーティな寒色ばかり着せていた反動で
チェリーにはラブリーな服を着せたくなって先日買った第一号。

ピンクnew服


でもやっぱり、私的にはストレートにラブリー過ぎるかな~?って事で
急に寒くなった事にこじつけて衝動買いの第二段。
写真じゃ良く見えないけど背中のファスナーの両脇がレース仕立てになっていて
スッキリとお洒落な感じで結構お気に入り。着せ易いしこの冬は重宝しそう。。。

黒new服


チェリーには手作り服を作るパワーなし!のはずだったのに
ショップでお高い可愛い服を見ていたら段々手が疼いて来てしまった。
こうなると頭はその事ばっかりになって仕事に集中出来なくなり危険です。


category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« やっぱり手が疼く。。。  |  生後7ヶ月 »

コメント

第一号のニットワンピ、とってもお似合いです。
私もこういうワンピが大好きで、タンスにあふれるくらい溜め込んでいます・・・

ママさんは洋服作りがお上手なんですね~
これからチェリーちゃんが着るワンピはみんなお手製かしら、楽しみですv-10

マロンちゃんサイズになると思っていたチェリ-ちゃんですが、小ぶりサイズですね。アルのほうがマロンちゃんサイズになりそうですよv-91

まみ #- | URL | 2011/11/02 09:12 | edit

前にまみさん宅のちわわんずファッションショーをブログで拝見して
思わずニンマリしてしまいました。

私もチェリーは少なくともマロンやメルママちゃんくらいになるかと
思っていたのですが
獣医さんには今の感じで痩せいないし避妊したので
これからは肥満に気をつけてと言われています。
胴が若干長め?なのでひょろっとした感じもするのですが。。。
これからもう少し胸板が厚くなって1.8~2kgくらいで定着してくれると
良いと思っています。
それから12月の件はまたいつかお会い出来る事もあると思いますので
ご無理なさらないで下さいね~

桜の木 #- | URL | 2011/11/02 11:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
