愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっぱり手が疼く。。。


マロンは初めての犬だったのでいくつも服を作ってあげました。
どれも思い出深い服ばかりで処分できません。
でも今のチェリーに着られるのは洗って縮んだこのニットのみ

手編み服


それにマロンとは毛色が違うので似合わないかも・・・
やっぱり作るっきゃないか!って言うか
イメージが膨らんで今すぐ作りたい衝動で手がうずうず疼くのだけど
なかなか時間が取れそうにありません。



チーちゃん服

これは友達のパピヨンに「余り甘くならずに・・・」とお願いされて
作ってあげたレザー使用の服。
マロンに試着させたけどこういうのはやっぱり黒系の子が似合います。
この黄色いドット柄の生地が残っているからこれで何か出来るかも?
程よくラブリーでオシャレなワンピでも作りたいな~
と言っても年内は仕事とグループ展で目一杯。年明けにおとそ気分で一気に作るか?

それからニットも一着。こっちは夜な夜なあっと言う間に出来そうだわ。。。


category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 視線を感じる時  |  ファッションショー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
