愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一年が経ちました・・・


今日はマロンの一周忌。
一年が過ぎるのは私の年齢になるとアッと言う間なのですが
マロンが亡くなった直後から既に一年くらい会えていない思いだったので
私の気持ちにやっと月日が追いついて来たのかもしれません。
ここを境にマロンの事は思い出の領域に入って行くのだろうな~と思うと
ちょっと淋しいですが、しかたないですね。
今日は一年前をあれこれと思い出して、久々に涙。。。

マロ一年忌

本当は一周忌になる前に、庭に埋葬してあげるつもりでいたのに
なかなか時間が取れなくて、飾ったまま。
来年中には記念碑をペイントするか、マロンのオブジェを創って
お墓を造ってあげましょう。





くるみ&まろん

晩年、在りし日のマロン。
同い年で大親友のくるみちゃんは今月22日で13歳になります。
マロンが果たせなかった分まで長生きして欲しい~ガンバ!


category: 時々‥マロンのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 運動会  |  ひなたぼっこ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
