愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生後8ヶ月


生後8ヶ月

いつの間にか8ヶ月。。。
体重もやっと1.7kgになりました。
チェリーなりに世の中も色々と見えているようです。
大げさに褒めるとしっぽ全回、自慢げに私を見つめ
真剣に叱ると椅子の下に逃げてこっちの様子を伺います。
多分、事の善し悪しも判って来たのでしょう。
昨今のしつけは「褒めて伸ばすしつけ」なのだそうです。
8割褒めて、2割叱るのだとか。。。
そう言われると最近ちょっと「ダメ!」を連発し過ぎでる気がして
飼い主、反省~!


category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« くるみちゃんのつぶやき  |  膝の上のロールケーキ? »

コメント

可愛い♪~v-10

少し大人っぽくなってきましたね、

ママのメルにもそっくりになってきたなって思いました。

これはますます会いたくなりました!

メルとアルとチェリーちゃんで親子のショット撮りたいですねv-411

まみ #- | URL | 2011/11/29 21:49 | edit

本当ですか?
チャーミングなメルママちゃんに似て来たのなら
とっても嬉しいです!v-433
4日、まみさんいらっしゃるなら伺いますよ。
ぜひ3ショット撮りたいですねv-426
でもチェリーはじっとしてないけど・・・(苦笑)e-258

桜の木 #- | URL | 2011/11/30 06:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
