愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

がんばれ!アル君


チェリーの同腹でショーチャレンジ中のアル君の応援に
初めてドッグショーに行って来ました。
アル君は今”パピーの部”で競っていますが
”ベビーの部”の頃から抜群の成績を残していて
将来のチャンピオン目指して・・・がんばれアル君!

アル君ショー

同犬種で勝ち抜いた犬が、次に全犬種の1位同志で競う事になり
そこまで来ると素人目には全く判断付きませんが
様々な犬種を…しかもその中でも優れた犬を一度に見る事が出来るのですから
それはそれは目の保養?的な見応え充分。

さらに、まみさん旦那様のアウトドアランチまでご馳走になり
マロンのブリーダーさんにも13年ぶりに再会、お話しも出来て
本当に楽しさ満喫の一日でした。

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« おかあさんと一緒  |  くるみちゃんのつぶやき »

コメント

お会いできて、みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来、
アルの応援もしていただきまして、ありがとうございました~v-353

幼い時期から半年会わないと忘れてしまうものですが、チェリーちゃんにいきなりラブラブ攻撃で大歓迎してもらえて、感激しました。
こんなに人が好きで懐っこいスムースちゃんは珍しいかも・・・

次回お会いするときには、3頭の距離がもっと縮まるといいですねぇv-344

まみ #- | URL | 2011/12/06 10:48 | edit

一昨日は成長したチェリーを見ていただく事が出来て本当に良かったです。
お陰様で人間大好きチワワに育ち
誰からも好かれるのでとても助かっています。
また1年後、楽しみにしております。e-420

桜の木 #- | URL | 2011/12/06 15:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
