愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ビビリdeヘタレ


しつけ教室の後、ドッグランのあるカフェでランチしてきました。

ドックラン1

チェリーの初体験ランは、見事にへっぴり腰ですね!
日頃のお散歩では、いきなり芝生でスイッチ入って独りで転げ回っているので
さぞやハイテンションで駆け回るかと思いきや
「あれれ…いいんですか?」みたいな感じ。
しかも、わんこよりもおやつ持ってる飼い主さんにスリスリしに行くばかり。

そして、いつも仲良しして貰ってるチワックスのマロン君に転がされてから
尻尾をキュキュキュッとお尻に挟んじゃって。。。ちと驚いちゃったかな~
いつものお転婆チェリーはどこへやら?
意外にも、実は ”ビビリdeヘタレな内弁慶ちゃん” でした。チ~ン!

これがトラウマにならなければ良いな~と
マロン君が休憩してるベンチの隣に座って様子を見てると
いつものようにマロン君と鼻先同志クンクンしてたから大丈夫かな?
せっかく月齢が一緒なのだからずっと仲良しでいて欲しいし・・・

もっとランの経験を積んで、独りでなくて
わんこと走って転げ回って遊ぶ事が楽しくなって欲しいですね。

ドッグラン2

・・・ってな事で初ランはチェリーより私の方が楽しかったかも

カメラを持って行ってなかったので
みゅうちゃん(背後に登場)のお姉さんが写真を送って下さいました。

にこさん、ありがとうございました~
チェリーったら”どや顔”でカメラに突進してってますね(笑)

そして本日のファッションは
なかなか定価では買えないけど、こんなのお洒落に着せられたらな~と
いつも指くわえて見ていたブランド。願っていれば叶うもの・・・?
運良く半額セールにぶち当たり衝動買い3着のうちの1着どぇ~す。
これでまた自分への1着が遠のいた!

<本日のメンバー>
チワワのリタちゃん(8歳)
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
ヨークシャーテリアのジャン君(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チワックスのマロン君(10ヶ月)
そしてチェリー(もうちょっとで10ヶ月)の6匹と8名。

皆さん、ありがとうございました~。とっても楽しかったで~す!



category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« お散歩  |  お散歩 »

コメント

こんにちは~♪

早速アップされてる~!
うちは、まだ、ちょっと先になりそうです・・・

ホント、この日は楽しかったですねぇ♪
チェリーちゃんの意外な一面も見れたし♪
少しずつなれていけば、ランも楽しいって思えるかな~♪
なんて言いつつ、みゅうは、結構苦手なんですけど、ね(笑)

チェリーちゃんとみゅうが並んでウマウマを狙ってる写真もあるんですけど
お顔が見れなかったので送らなかったんです・・・
うちの方でアップりますね~♪

また、一緒に遊びに行きましょうね~♪

にこ(みゅうのねぇね) #5XrOZ5hQ | URL | 2012/01/18 12:32 | edit

にこさん、写真ありがとうございました~

チェリーの初ランデビュー写真、初々しくて?v-8記念になりました。
早くみんなみたいに慣れてくれるといいな。。。

みゅうちゃんのセラピー犬の活躍ぶりもブログで拝見しましたよ!
またup楽しみにしてますね~

桜の木 #- | URL | 2012/01/18 18:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
