愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩


今日はたくさんのお友達わんこに会いましたよ。

それでは、いつもの散歩道・・・”かめのみち”スタート
散歩120107


チェリーも最初の頃のお散歩に比べると、歩き方も板に付いてきました。



まず最初に会ったのは、ご近所のチップちゃん。
チップちゃん


そして仲良しのくるみちゃん。
ラブリーなツーショット・・・テケテケ歩き。



最後に、最近顔見知りになったレオン君。
レオン君


動くのであまり良く撮れなかったけどご挨拶にじゃれあう皆さん


<本日出会ったわんこ達>
シーズーのくるみちゃん(13歳)
キャバリアのチップちゃん(7歳)
ミックスのラッキー君(6歳)
パピヨン×チワワのレオン君(3歳)
ミニチュアダックス×パピヨンのザックス君(2歳)
ポメラニアンのサク君(1歳)



category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 生後10ヶ月  |  ビビリdeヘタレ »

コメント

みんな寒さなんてへっちゃらe-51元気にお散歩楽しんでいますね。

ワンコのお散歩道みたいのがあると、たくさんのお友達に会えて良いですね。
こちらは、犬連れさんに会うことがほとんどないので、うらやましいです。

遅くなりましたが、、、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

まみ #- | URL | 2012/01/19 10:39 | edit

そうなんです。
30年前まで電車の単線線路跡がずっと遊歩道になっていて
所々に芝生の広場や小さい運動場があるので
犬の散歩には、とっても環境に良い場所なんです。

チェリーは本当に愛想が良いので、みんなに可愛がって貰えて
私も楽しいしチェリーもお友達に合えるのが嬉しいようです。
ただ、あまり馴染みのないわんこに吠えてしまうのが課題なんですけどね~e-443

こちらこそ宜しくお願い致します。

桜の木 #- | URL | 2012/01/19 13:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
