愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いちご狩り~ドッグラン


教室のお仲間に誘われて犬連れOKの農園にいちご狩りに行ってきました。

苺狩り

1時間でたっぷりいちご腹になった後、近くのドッグカフェ&ランへ。

ドッグランに入るなり、毎度気合いだけは充分なんだけど
その勢いを何処にも、誰にもぶつける事なしに呆気なく終了。
君はエンジン吹かしただけで満足なのかい?




運良く貸し切り状態だったけど、ハルちゃんには物足りなかったかな?





だって相手がこんな小粒コンビじゃね。。。

みゅう&ちぇり

チェリーは勿論のコト、みゅうちゃんもいつもと違って隅っこで固まりぎみ。
風も強くて、結局ランはさっさと切り上げてカフェでまったりと寛ぐ事にしました。


そこで出会ったチワワのメッシー君。初対面なのに相思相愛?
初めこそメッシー君にちょっと押されぎみだったけど
チェリーも積極的にお尻突き出したりしてて・・・結構やるじゃん!
ここまで初対面で心を許したのは初めてで、ちょっと慣れてきたかな?
でも、何が違うのか飼い主としてはすご~く知りたい所ですね。


抱っこして頂いたママさんに、小さいけど意外と骨格しっかりしてますねと言われて良かったね!


おひげの立派なシュナちゃんもいました。

出会ったシュナ



そうこうしてるうちに、すっかり日も落ちて来たので最後に記念撮影。

ハルみゅうチェリ1

チェリーは絶対無理!と思っていたけど辛うじて3ショット撮る事が出来ました。
そうなると飼い主としては欲が芽生えて「もっと寄って!」と近づけるのですが
近づけようとすればするほど遠のくチェリたんなのでした。

ハルみゅうチェリ2

みゅうちゃんとハルちゃんはこんなにピッタリくっついて居られるのにね~
でも、回数追う事に僅かだけど進歩してる気がします。(親バカ談

今日も一日満喫して心身リフレッシュ、また明日から頑張るぞっ!


〈本日のメンバー〉
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チェリー(10ヶ月)の3匹と4名



category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 森林公園へGO!  |  らんらん日和 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
