愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

生後11ヶ月


いよいよチェリーも11ヶ月・・・あっという間でした。
来月3日はひな祭り。
イッチョ前に初節句?なので7年ぶりにお雛様のお出ましです。

生後11ヶ月

せっかくだから、大先輩くるみちゃんも呼んで一緒にパチリ
写真だとじっとして良い子そうに見えるでしょ?
これが大変!!!
ガキんちょチェリーがくるみちゃんにちょっかい出してばっかりで
全然言う事効きません。
「マテだよマテよマテマテマテマテ~~~」と唱え続けて
騙し騙しやっと撮れた1枚。あぁ~でもぉ‥‥残念!
毛氈の裾が捲れている事なんて全く眼中にありませんでした・・・



★成長の覚え書き★
体重1.8~1.9kg 首回り19~20cm 胸回り29~30cm 着丈23cm(長っ!)
ドッグランにもほんの僅かずつだけど進歩してる?
散歩に行くのに服を見せると逃げる(無理やり掴まえて着せるけど・・・)


マロンお雛様
7年前がこちら。くるみちゃんの隣にはマロンが。。。



category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ダメな日もある  |  森林公園へGO! »

コメント

立派なお雛様ですね。
チェリーちゃんお雛様の前でおすまし顔ですね。今週末は沢山ウマウマ貰えるかな?体重少ないですね。
かいとの1/4だ。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/02/27 07:50 | edit

かいとのぱぱさんへ

アラフィフ・・・のお雛様ですから(笑)
それなりに傷みもありますが、やっぱり古い物は良いですね。
って歳もバレバレですが一応姉の物と言う事で。。。e-264

かいと君の1/4ですか~e-451
もう少し大きくなると思っていたのですがこの位で収まってしまいそうです。
土曜日、暖かいといいですねe-44

桜の木 #- | URL | 2012/02/27 18:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
