愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

記念写真


しつけ教室が終わると雨がぱらついて来たので、今日は初めての室内ラン。
こんな日は犬達もイマイチ盛り上がらず、いつの間にか撮影大会へ。

まずは、誰が呼んだかモノトーン族

記念撮影1

そこに色を添えて、女子会記念

記念撮影2

せっかくだから男子も呼ぼうよ!ってガールズトーク炸裂

記念撮影3

しかし今どきの男子、上から目線の女子になかなか近寄れず

記念撮影4

ウ・オ・ウ・サ・オ・ウ

記念撮影5

壇上のワガママお嬢が約一名、しびれを切らし

記念撮影6

どうにかこうにか記念撮影完了
あんなに飼い主達がハイで頑張った割にこんなもんしか撮れなかったので
ならば、おもしろ動画でこの右往左往ぶりを伝えようと思っていたら
間違えて消しちゃった・・・大ショ~ック!

しかし、まろ君のママが撮ってくれました~見事なシャッターチャンス
これぞ学年末に撮影する記念写真てやつですね~

記念撮影7

さすが、まろ君だけママに向かって満面の笑みです。
わんこは正直者ですね~
そしてチェリーの高速回転の尻尾のワケは
大好きな?飼い主か・・・はたまた誰かの手に持った大好きなウマウマか?
あの眼差しの先にはきっと私がいると信じたい


〈本日のメンバー〉
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
ミニチュアシュナウザーのクララちゃん(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
コッカースパニエルのまろ君(10ヶ月)
そして、チェリー(11ヶ月)の5匹と6名



category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« HAPPY BIRTHDAY  |  リメイク完成 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
