愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

石窯ピザdeランランラン


「今度の日曜日は月イチ石窯ピザの日だから行かない?」と
教室のハルマキママさんに誘われ、これまた教室で一緒の”かいとのぱぱ”さんが
いつもブログでひと際美味しそうにここのお食事を載せているのを見て
前から一度行ってみたいと思っていたので、二つ返事でOK。
またまたお初のドッグカフェ&ランに潜入してきました。

穂高ピザ

思ったとおり、ピザもデザートも美味しかった!
ここは普通の住宅地なのですが、この敷地内にいると
なぜか周りを山々に囲まれた避暑地に来ているような錯覚に陥ります。
リピーターが多い訳が分かるような・・・?
しかも今日はざっと12~15犬種40頭くらい来てたんじゃないかな?

犬に混じってみつばち

みつばち

てんとう虫にも遭遇(笑)

てんとう虫

チェリーの首の湿疹も酷くはなってませんが
念の為、先代マロンの胴輪&先日リメイクしたゆったりワンピ。

チェリファッション
着せてみたら首がゆったりし過ぎてどんどん後ろに下がって来た~


みつばち族のピーチ&ローズは、とってもキュートで性格も凄く良い子達で
チェリーも直ぐにお友達になって貰えました。




なんか面白いショットですが楽しいそうでしょ?

チェリ&ピーチ

マロン君の子分にもなっていましたよ(笑)

マロンとみつばち

そんなマロン君。自分が小型である現実を知ってしまったのか?
大型犬が遊んでるランを覗いてなんだか物想いに耽っていました。

マロン君

そして今日はミニシュナちゃん達のオフ会もあって、私達とは別に
教室のかいと君(右から2番目)とクララちゃん(一番右)も来ていました。

シュナ族

これだけ揃って記念撮影が出来ると圧巻ですね~
勿論、飼い主さん達は我が子との合図に必死で声が飛び交っていましたが・・・


最後に今日のワォ!な一枚。
みゅうちゃんと遊んでいたらいきなり風が吹いて
♪オォ~モーレッツ!
(な~んて今どき誰もご存知ないかとお歳頃がバレバレですね。。。苦笑)

尻出しチェリ

今日はもうひとり、ハルマキ君も一緒だったのだけど
切れ切れの写真ばかりでゴメンナサイ。。。
そして今日はさらにサプライズイベントがありました。
ハルマキ家の一員になる弟君を今日この後迎えに行くとの事で
みんなで車を連ねてぞろぞろとショップまで押し掛けて行きました。
黒いコーギーで名前はノリマキ君。
春巻きと海苔巻きに頭と手足を付けたような?巻物ブラザーズ
まだまだ小さくてとっても可愛かった~
ハルマキママさん、手作りのスコーンとっても美味しかったで~す。
夕食後に別腹で戴きましたよ~


category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 今年の桜は。。。  |  バカ親のせいで? »

コメント

素敵なカフェ&ランですね
ピザがまた とっても美味しそうで
40頭って 凄い数!!それだけ いい所ってことですね
近くにあったら 是非お邪魔したい所です
みつばちちゃんもテントウ虫ちゃんも 可愛いお友達

素敵にリメイクされたウェア さがってきちゃったのですね
オォーモーレッツ が 十分に伝わる年齢の おれんじです
懐かしくって つい 笑っちゃいました

リンクさせて頂いて 宜しいでしょうか

 

おれんじ #hWqobG6o | URL | 2012/04/04 11:49 | edit

おれんじさんへ

家から車で1時間弱かかるのですが
それでも、また行きたいと思うカフェ&ランでした。
昔のCM、伝わってとっても嬉しいです(苦笑)
リンクの件、ありがとうございます。
私の方も宜しいでしょうか?

桜の木 #- | URL | 2012/04/05 00:52 | edit

ピザ&デザート堪能したみたいですね。
かいとのブログが火を点けちゃったみたいで(汗
チェリちゃんもお友達と遊べてよかったですね。
そうか首早く治るといいですね。
おーもーれつ知ってますよ。 石油会社のCMだったっけ。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/04/05 21:49 | edit

かいとのぱぱさんへ

かいとのぱぱさんのブログを見た日からクギヅケになっていました。
最初はてっきり長野の穂高まで行ってるのかと思っていて
フットワークいいな~って感心してたんですよe-454

> おーもーれつ知ってますよ。 石油会社のCMだったっけ。
マジですか?そんなお年頃にはお見受けしませんが。。。e-451

桜の木 #- | URL | 2012/04/06 22:16 | edit

ピザの日は偶然の再会で嬉しかったですね。
クララも穂高はお気に入りなのでまたご一緒したいですね~。
ちっちゃいみつばち姉妹もかわいかったですね~。
シュナシュナの集合写真は毎回、恒例なんですよ~。
クララは周りで走ってる子のところに行きたくて、全然お座りできなかったのがバレちゃいましたね(笑)

クララママ #- | URL | 2012/04/09 19:17 | edit

クララママさんへ

穂高はあの距離でもリピートしたくなるカフェ&ランですね!
シュナチームの集合写真、結束してて見応えありましたよ(笑)
今度は是非ご一緒しましょうね~

桜の木 #- | URL | 2012/04/10 01:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
