愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お花見はいつ?


しつけ教室の後はお花見?の予定だったけれど
相変わらず春の嵐が吹き荒れて、寒くてじっとしていられません。
とは言いながら桜も愛でたいよね~と、森林公園の近くのカフェテラスでランチ。

今日もチェリーはみゅうちゃんLOVE
森林公園10

チェリーのオーバーオールのベルト通しに元々付いていたDカン。
これもデザインなんだろうけど、ここに何か付けて~ってこのDカンが訴えるんです。
だから夜な夜なこんなの作って付けてみました。

森林公園11

黒糸で刺繍したつもりが、途中で濃紺に気づいたけれど・・・気にしない。
いよいよ以て目が悪くなって来たぞ~!

ランチの後は勿論、森林公園へ。。。
まずは駐車場にいるピレネーさんにひとしきり吠えてから Let's Go!

森林公園9

ここは丘陵地帯なのでまだまだ桜の蕾みは堅くて一分咲きですね。

森林公園7

入り口過ぎて少し歩くとダルメシアンに会いました。まだ仔犬かな?

森林公園8
シャコタン族のみゅうちゃんとハル君、よくご挨拶が出来ました~

桜がないので、今日は撮影大会第2弾。

森林公園6

まろ君、バッチリ私にカメラ目線くれました~
しかも三角帽子かぶってるみたいで偶然ながらベストショット!
チェリーも小人と一緒に撮影したけれどじっとしていていられるか心配で
余り離れられず・・・全貌が撮れなくてイマイチだな~

森林公園5

お次はかぼちゃの馬車と・・・

森林公園1

こちらも、みゅうちゃんとクララちゃんみたいに撮りたかったのに
私が遠のくとチェリーが降りそうになるのでイマイチ近過ぎショットです。

森林公園2
しかも、ブーたれた顔してるし。。。

そして完成途上の集合写真撮影~今日は出来るかな?
みんな下向いて、今にも降りたそうですね。

森林公園3

そこで、また飼い主達の必死な叫びが飛び交いま~す。

森林公園4

シャコタン族はほぼ完璧だけど、まろ君は既に降りた後・・・
この集合写真はまだまだ経験積まないと!完成型はまだまだ先の先ですね。

こうして自然の中にいると、ちょっと寒くても春を肌で感じられるのが最高でした!


〈本日のメンバー〉
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
ミニチュアシュナウザーのクララちゃん(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チワックスのマロン君(1歳)
コッカースパニエルのまろ君(11ヶ月)
そして、チェリー(1歳)の6匹と8名



category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« いつもの散歩道 Vol.1  |  今年の桜は。。。 »

コメント

こんにちは~♪

着々とアップされてるーーー!!

この日は、お花見は残念だったけど
でもでも楽しいランチ&森林公園でしたね~♪

記念撮影大会、飼い主達の盛り上がりを
第三者的な目線で見てみたいです(笑)

チェリーちゃん、みゅうと並んでの場所も
だいぶ接近してくれるようになったし
回を重ねるごとに、写真も撮れるようになってますよね♪

まだ、先になりそうだけど
この日の分で、チェリーちゃんとぴったりくっついた写真
アップしま~~す♪

お教室後のコース、新規開拓出来て嬉しかったし
もっと、色々コース開拓しましょうね♪

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2012/04/11 12:31 | edit

にこさんへ

撮影大会は毎度飼い主達のエキサイトぶりを想像すると
笑えますよね〜ホント冷静に見てみたい!e-119
少しずつチェリーも慣れて来ましたかね?
まだまだみゅうちゃんの鼻先でブンブン飛んでる
ちっちゃい虫みたいですけどね〜e-351
今回チェリーを撮った写真、全部近過ぎちゃって。。。
にこさんのアップも楽しみにしてま〜す。

桜の木 #- | URL | 2012/04/12 07:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
